やっとまんのチャレンジ日記75.6%

カメラのこと.映画のこと.日々の積み重ね...

4/21

今朝はいつもと同様に筋トレ。仕事終わってゲームしすぎた。。勉強は1ページはノートにまとめた。なんだかんだ進んでいる実感はあるので良しとする。今日はいろいろ考えて、副業しようとか思ってたけど、節約というか、今あるものを楽しんでもないのに、物を…

4/20

今日は昨日と同じで 腹筋60回 足上げ腹筋25回 腕立て25回 腹筋ローラー15回 懸垂10回 勉強はとりあえず4P進めて、ノートにまとめた。 最後のタバコを吸った。 考えるのではなく、やること。

4/19

今日からもう一度。今朝は6:30に起きて朝食とって、腹筋60回足上げ腹筋25回腕立て25回腹筋ローラー15回懸垂10回そして仕事へ。今日は溜まってたことやれてよかった。あとは社長と食事に行く予定が立って、出会いがないから別会社の人も誘ってくれるとのこと…

3/15

全然チャレンジしてねえ。明日からはもっともっと。。!

3/14

今日は部屋掃除と洗濯を頑張った。明日は粗大ゴミの出し方について調べるのと、早起き頑張る!

3/13 25歳でやりたいこと

①彼女を作る →野間灯台、スケート場(伊賀)、赤目四十八滝、金華山、気球(岐阜) ②気象予報士合格 →8月 ③100万貯める →月6万ずつ貯める、ボーナス 3つ! そのために何をすれば良いかは分かってる。 自分のやりたいようにやる。

3/12 24歳

今日は24歳最後の日。 本当にいろんなことがあったなぁと思う。 今までは完全に折れはしなかったけども、くじけて頑張っての繰り返し。 これからはもう戻ることは考えない。

3/11

今日はカフェに誘うこと成功した! あとは娯楽しかしていない。。 娯楽禁止しようと思う。 甘えてしまう自分に結局いらつくだけや。。 いつも寝て朝が来るとやっぱりしていいやって思うけど、だめだ。 明日は24歳最後の日。 いろんなことこの年はあったけども…

3/10 進歩

ここのところ心境に変化があって、少しゆったり。 けどもそろそろ復帰! 3/3 仕事で残業したけどもこれがちょっとした転機に!笑 この時にふたりきりになった人のことが気になる、、。 残業認められてないから、わざわざ18:00に退社して20:00に会社戻ったけど…

やりたいこと

+-+-+- +-+-+- +-+-+- +-+-+- +-+-+- +-+-+- +-+-+- +-+-+- +-+-+- +-+-+ 3/10 更新 +-+-+- +-+-+- +-+-+- +-+-+- +-+-+- +-+-+- +-+-+- +-+-+- +-+-+- +-+-+ 毎日をピークに。 そのために目標に向かって進む。 【1】将来幸せな家庭を作る 「一戸建てで子供…