やっとまんのチャレンジ日記75.6%

カメラのこと.映画のこと.日々の積み重ね...

4/19

今日からもう一度。

今朝は6:30に起きて朝食とって、

腹筋60回

足上げ腹筋25回

腕立て25回

腹筋ローラー15回

懸垂10回


そして仕事へ。

今日は溜まってたことやれてよかった。

あとは社長と食事に行く予定が立って、

出会いがないから別会社の人も誘ってくれるとのこと。

好きな人おるけど。


帰ってからは土曜にその子とご飯行くところを探すのに、

半身浴しながら2時間。笑


そのあとは少しグダーッとして、

資格のテキスト開いて、

明日からどうやってやるかを考えた。

やっぱりノートいる。

めんどくさがらない。


そのあとはタバコ吸いまくって吐きました。

これは実に良くなかったけど、

吸わない意思が出来そう。


いろんなこと挑戦出来たなって思う一日。

少しずつ純度を上げて行く。